IKEAの新ペット用品シリーズ メイキング♪d(^^@) 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

IKEAの新ペット用品シリーズ メイキング♪d(^^@)

先日19日の分で書きましたが、台風21号の影響でオリオン座観測の旅行は日延べして、用足し以外の外出せず自宅で過ごしております。
明日も休暇を取っているので、予定はそのままで自宅で過ごす予定です。
ネットサーフィンで、IKEAの新ペット用品のメイキングを見つけました。
仔猫ちゃんたちは眼の周りが特徴的な、ノルウェージャンかな。 
可愛い♪ (^ー^* )~♪ 



LURVIG
ルールヴィグ: イケアのペット用品 – KALLAX/カラックスという名前の家




LURVIG
ルールヴィグ: イケアのペット用品 – 家族みんなのためのKPLIPPAN/クリッパン




ノルウェージャンの仔猫かな?
IKEA メイキング仔猫


メイキング
  ① https://www.youtube.com/watch?v=2fegRgewUp8
  ② https://www.youtube.com/watch?v=R4JMSbqUqCU




昨日の昼過ぎ、IKEA港北を覗きに行きました。
結局、チェックはしましたが、思ったものと違いあまりにも チェッチイ ので購入までは・・・ (;^^A



2017' ハロウィン・フェアー
IKEA ハロウィンフェア1

IKEA ハロウィンフェア 新忍者ドッグ他



新忍者ドッグも食べようかと思っていましたが、どなたも頼んでいないんですよ。 ゞ( ̄∇ ̄;)アララ
なので、リスキーだと嫌なので、昨日は食べるのを止めました。d( ̄∇ ̄;)






にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙のコメントは現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄から用件の連絡をお願します (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーのメールフォームのご利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT