今夜は十三夜のお月見です (^^@) 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今夜は十三夜のお月見です (^^@)

今日から11月です。
ようやく天気が安定してきた横浜です。

今夜は十三夜、今回はお月見ができますね。ヽ( ^^)ノワーイ


使いまわしで申し訳ございません <(_ _;)>
十三夜のお月見




会社帰りに成城石井を覗いたら、可愛いうさぎ饅頭が見つけました。
そして白玉のデザートも♪ (^^@)

京都かれん うさぎ饅頭
十三夜・お供えデザート1

十三夜・お供えデザート2


成城石井 白玉ぜんざいと黒蜜と白玉のきなこプリン
十三夜・お供えデザート3


美味しく頂きました。(^ー^* )~♪

先月の天気は何だったのかしら?
まったくお月見も出来ないだなんて、地球はどうなってるんでしょうね。d( ̄∇ ̄;)



昨日のハロウィンが終わったとたん、勤務先のビルの1Fホールにクリスマスツリーが登場!! Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ!

ホールのクリスマスツリー
クリスマスツリー


今年はやけに早すぎなんぢゃないの?ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ







にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙のコメントは現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄から用件の連絡をお願します (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーのメールフォームのご利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT