ここまで来ると立派な台風の被害といえるでしょう?d( ̄∇ ̄;) 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここまで来ると立派な台風の被害といえるでしょう?d( ̄∇ ̄;)

日延べすること3回目、台風が来なければ昨夜のフルコースディナーは、このハロウィン仕様のメニュー(10月の盛り付け)でした。 d( ̄∇ ̄;)


フルコースディナー(ハロウィン仕様)
フルコースディナー(ハロウィン)



強風の危険を冒して高速道路を運転して、八ヶ岳に宿泊するほどの年齢でも車種でもありません。(ー'`ー;)
申し訳ないと思いつつ再びホテルに連絡して、またも日延べのお願いをしました。
「シーズンオフなのでいつでも良いですよ」と言ってくださり、流れ星もなにも関係ない招待旅行となりました。(;^^A

何があるかわかりませんので、今度もガソリンを満タンにして、しっかりとした防寒の用意も積み込んで、準備万端で旅行に出掛けないといけません。d(ー'`ー;)
流れ星は諦めましたが、温泉に入ることを楽しみに致しましょう。 (^^@)

今年はすべての予定が狂いっぱなし。(/;--)/ドーン
もう年末も目の前にぶら下がっているのに、ろくでもない1年で終わりそうです。(ノヘ;)シクシク…



【オマケ】
10月は softbank ユーザーはSUPER FRIDAY 。
サーティーワンアイスの無料クーポン特典の月でした。 (^ー^* )~♪
1週目はころっと忘れていたので (CMやらないんたもの ) 引き換え忘れちゃって。d( ̄∇ ̄;)

ツインベリーチーズケーキ
サーティーワン・ツインベリーチーズケーキ1

店内の飾り物のカボチャ大王(?)前で撮りました。 ヽ(^^@)
サーティーワンアイス・ツインベリーチーズケーキ2

2週目は横浜ポルタで、マジカルミントナイト。
3週目はららぽーと横浜で、ラズベリーパッション。
最後の4週目は再び横浜ポルタで、ツインベリーチーズケーキ。
食べたいフレーバーがその店舗にない場合もありますが、選ぶのは楽しいですね。(^^@)







にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙のコメントは現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄から用件の連絡をお願します (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーのメールフォームのご利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 20:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT