体調が・・・ (ノヘ;)シクシク… 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体調が・・・ (ノヘ;)シクシク…

今日のような微妙な天気の日は、朝から首からくる凝りと眼精疲労による眼圧が高いことを感じます。Σ(~∀~||;)
頭痛というか、偏頭痛+首凝り+肩の張り、そして眼が痛い。 (ノ; ̄▽ ̄)ノイヤン~
2週間前から眼を使いすぎ。Σ(~∀~||;) 
自覚はありますが業務上の資料の差し替えで、チマチマと新しいページに書き足ししたり、インデックスを付けたりで、老眼のお年頃には老眼鏡を掛けながらの法改正と制度改定の準備は、本当に厳しい限り。d( ̄∇ ̄;)

やりたい事を先送りにして、しなければならないケツカッチンを優先する日々。
ようやく終わった! ヽ( ^^)ノワーイ
と喜んでいたら、新しいリーフレットが到着したので朝から配布されちゃって。 (/;--)/ドーン
冊子といえども、読み合わせも内容チェックもこれからなので、こっちも全部チェックかよっ! ヽ(`Д´#)ノキィー
ó(^^;)の業務資料は、教科書ガイド的な、書き込み&アンダーラインで、作っています。(^^@)

業務日程があることとはいえ、今日は税務署で確認したいことがあり、予定通り休みました。
そんなこんなで、一昨日は若干の残業をして帰宅しました。 ...ヘ(;^^)/スタコラサ



先日見つけた某・本屋のケロリンコーナー ゞ( ̄m ̄*)プッ
ケロリンコーナー

バスタイム用の枕が欲しいのよね、← もう少しセンスが良ければね (笑)
ケロリン風呂枕



帰ったら主婦として夕飯を作り、飼い主としてもやることもありますので、バタバタしている間は体の不調は感じません。
さて、寝なくっちゃ!の時間になってからが、体力的なダメージに気がつきます。
あぁー、首が痛い!肩が上がらない!眼が痛いぃぃぃ!( ̄~ ̄;)ウーン

で、猫娘たちは、寝室でもう寝たいにゃ~ 布団に入れてにゃ~ 抱っこしてにゃ~ と後から金魚のふん。 ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
猫たちも、洗いたいなぁ~
白猫ズなので、見た目がバッチイんだもの。

すでに風邪もインフルエンザも流行っている、と先日の朝礼で発表があったばかり。
衣更えも急がないと、シャレになりませんよね。 ...((((( ̄‥ ̄;)







にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙のコメントは現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄から用件の連絡をお願します (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーのメールフォームのご利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT