可愛いわねぇ。(^ー^* )~♪ 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いわねぇ。(^ー^* )~♪

3連休、終わりました。
今回の台風は、なんであんなに進路が曲がるかなぁ。。。 ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
自然の不思議ですよねぇ。 (ー'`ー;)


自然の不思議といえば、そりゃ動物ですよ。(笑)
横浜そごうの8階にペットショプのジョーカーが入っているのですが、仔にゃんこが3匹遊んでおりました。


彼女は “ハイグレード” ということで、お値段は430,000円也。d( ̄∇ ̄;)
スコテッシュちゃん1


三毛子のスコテッシュちゃんがベッドでまったりしておりましたが、オテテの肉球が可愛い柄でした。(^ー^* )~♪
うちの猫姫たちは3頭とも柄なし肉球なので、可愛いなぁ~と暫らく鑑賞。(笑)


スコテッシュちゃん2



奥はブリティッシュ・ショートヘアくんで、手前はミヌエットちゃん。

ミヌエットちゃん


ミヌエットちゃんは、 宮崎県生まれでちょい足長い。
遠渡はるばる横浜まで移動して現在ご家族待ち。(⌒▽⌒;)


気が済むまで肉球を鑑賞し、そのまま北海等物産展へ。
で、ベイクドアルルのソフトクリームを食べようとしたら・・・


ベイクドアルルのソフトクリーム
ベイクドアルルのソフトクリーム



  ソフトクリームは

  現在販売

  中止しております     ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 




理由の説明はなく、これだけ。  ヽ(`Д´#)ノキィー
仕方がないので、後日のリベンジ。
仕事帰りなのでまた出直せばイイんでしょ。 ← やさぐれる







にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙のコメントは現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄から用件の連絡をお願します (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーのメールフォームのご利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT