日帰り帰省、準備中  …アタフタ ~( ̄▽ ̄;~)(~; ̄▽ ̄)~ アタフタ… 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日帰り帰省、準備中  …アタフタ ~( ̄▽ ̄;~)(~; ̄▽ ̄)~ アタフタ…

ようやく夜は過ごしやすくなりました。(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン…
エアコン不要で窓を開けると、台風15号の影響でよく風が抜けて。

昨日は眼精疲労がキツクて。。。
帰宅後に窓を開け、ベットに転がり休んでおりました。

目が痛いので瞑って降りましたが、ふと気配で眼を開けると・・・
追いかけて来た3猫娘が、ダンダンに。 ゞ( ̄m ̄*)プッ
赤目軽減モードとやらで撮ってみました  ヽ(^^ )


上からガン観のミケ子さん
夕寝1

夕寝2

夕寝3


今日も3猫姫たちは、窓際でまったりです。(^^@)
昼から買い物に行き、帰宅後に洗濯して、帰省する諸々の用意をしているので、お昼寝ぐーぐーして貰えると本当に楽。(笑)



楽天は9月の毎土曜日にミスドにドーナツが貰えます。
1週目の今日はショボかったけど。d(><; ) ☆○(▼▼ )○ バキッ!

楽天×ミスド クーポン



明日は日帰りで帰省する予定なのですが、天気予報では30℃越えのなのでエアコン入れて出掛けます。
エアコンが止まる様な緊急事態が起きないようにと願いつつ、色々と準備して行かないと。(;^^A





にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙のコメントは現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄から用件の連絡をお願します (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーのメールフォームのご利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT