IKEA港北のアウトレットコーナー♪。v(^^) 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

IKEA港北のアウトレットコーナー♪。v(^^)

星空観測の旅行が中止となりましたので、ただの連休(有休も取ったのに)となってしまいました。(;^^A
のんびりと過ごしておりましたが、ご飯くらいは外で食べようかと新しくなったモスバーガーでランチして、ららぽーと横浜とIKEAを覗きに行きました。

ららぽーと横浜の書店をウロウロし、ユニクロでは飼い主Bのエアリズムのインナーを買い、IKEAではアウトレットコーナーに直行。
飼い主AのPC用の椅子を半額でゲット!v(^^)
今まで使っていたのは、ケリーちゃんが爪を研ぐのでボロボロになってしまって。
新しく買った椅子はポリプロピレンプラスチックなので、爪なんて研げませんから飼い主Aは大喜びです。ヽ( ^^)ノワーイ


IKEA KALBERG-SPORREN 回転チェア
(ターコイズ×ホワイト)

IKEA KALBERG-SPORREN 回転チェア(ターコイズ×ホワイト)


レジで「これだったら爪も研げないから助かるわ~♪ヽ(^^ )^-^)ノ」と、夫婦で話していたら、、、
レジの方に 「ネコちゃんですか?」 と速攻で聞かれました。(笑)

 「そうなんですよ、今使っている椅子は雨降り状態でボロボロですよ。(;^^A」
 「さすがに酷いので、これを見つけたので、即買いです。 ゞ( ̄m ̄*)プッ 」
 「あ~、雨降り!わかります、まさにそれですよね。(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン 」
 「ウチは、ソファーがバリバリに爪研ぎにされちゃって。(ノヘ;)シクシク 」
 「ウチも2人掛けのリクライニングチェアーがオシッコと大穴で、捨てましたよ。(ー'`ー;)」

なんて会話のラリーがありましたが、19時過にしてはレジ待ちの方が続いていたので、そのまま会計をして帰りました。
猫飼いアルアルですね。(笑)
その後、50円のちっちゃなソフトクリームを食べましたが、なんか食べなれたバニラ味ではなくて微妙。( ̄~ ̄;)ウーン


帰宅すると猫姫たちはワラワラと集まって来て、買ってきた椅子の匂いのチェック。 ← 猫・あるある!ゞ( ̄m ̄*)プッ
少し片付けてからとダイニングテーブル横に置きましたら、すでに交代で乗っちゃってます。(^-^)ノニッコリ
可愛いから許す♪ d(><; ) ☆○(▼▼ )○ バキッ!


今はアビーちゃんが爆睡してます (^^@)
アビー・IKEAイス

待機中のドリーちゃん (^^@)
ドリー・猫タライ



ネットで確認したら、どうやらこのターコイズという色は、今は売っていないみたいです。
廃盤色なのかしら?

IKEA プライス


なぜかロシアのIKEA(過去?)のキャッシュの画像から手繰り寄せました。d( ̄∇ ̄;)
50%offで1,990円なので、全然OK!なんですけどね。(^^@)

明日から仕事だわ。
気合入れて通勤を頑張らないと、また熱中症で倒れちゃうそう。 …(((((^^;)






にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙のコメントは現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄から用件の連絡をお願します (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーのメールフォームのご利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT