台風のバカ・・・ヽ(`Д´#)ノキィー 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風のバカ・・・ヽ(`Д´#)ノキィー

変なところで発生した台風5号。( ̄~ ̄;)ウーン
なんで日本に寄って来る? さっさと消えてなくなればいいのに。 ヽ(`Д´#)ノキィー
楽しみにしていた みずがめ座δ(デルタ)南流星群が極大を迎えるため、八ヶ岳のホテルに宿泊して観測する予定でしたのに。Σ(~∀~||;)
実は某サイトからデラックスツイン(フルコース+朝食付+無料宿泊)の宿泊券が当たったので、5月に入り早々にホテルに予約を入れてしまいました。


飼い主Aは、みずかめ座なんですよ d( ̄0 ̄;)
みずがめ座δ(デルタ)南流星群



この宿泊予約は変更したので、リベンジは10月のオリオン座流星群の星観測になりました。
先送りはともかくとして、、、
夏の星が秋の星になってしまったので、桃の箱買いやアウトレットでの夏物の買い物の楽しみが・・・ il||li ヽ○| ̄|_ il||l


はぁ~
昨夜の横浜は雨は降らなかったけど、薄い雲が一面で星は見られませんでした。
今日は我が家の周辺はミスト状で大雨の気配もないまま、夜が更けました。d( ̄∇ ̄;)
が、横浜市内も20時過ぎには土砂災害、さらに現在も大雨・洪水警報がっ! ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

17.07.29みずがめ座δ(デルタ)南流星群 観られる

17.07.29台風が3個に増えたのよね! (ー'`ー;)
17.07.29台風が3個


明日はどしゃ降りになるらしいです。
なにしろ3つ目の台風が発生しちゃったものねぇ。( ̄~ ̄;)ウーン



★ピンポイント天気予報★
PC版、携帯版があり市区町村単位のピンポイントな地域を指定できる天気予報です。
今日から一週間分の天気予報を表示できます。
表示項目やその他オプションを変更できます。
天気、気温、湿度、降水量、風向き・風速、降水確率の表示が可能です。





にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙のコメントは現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄から用件の連絡をお願します (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーのメールフォームのご利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT