チョイチョイ、世の中がまわるぅ~ Σ(~∀~||;) 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョイチョイ、世の中がまわるぅ~ Σ(~∀~||;)

なんだか知らないうちに熱中症になってしまったようで・・・
心当たりといえば、、、
クソ暑い日の昼過ぎに、バス亭でバス待ちをしている時にくらっとして、気持ちが悪くなったのがきっかけみたいです。( ̄~ ̄;)ウーン
以来、ずーっと体調が優れず、チョイチョイめがまわり、ムカムカ&立ちくらみ。 Σ(~∀~||;)

2回分の血圧検査
血圧計測


あまりにもクラクラ&グルグルが酷いので、さすがに病院に行きました。(; ̄∇ ̄)つ
問診のあと、血圧計測と心電図、血液検査を受けましたら、驚きの「血圧が高いですね」の診断でした。Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ!
長い人生の殆んどを「血圧が低いヒト」として過ごして来たので、血圧が高いと言われたことに大ジョック!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今まで体が動かないくらい体調が悪い時があり、その原因は低血圧でしたが、まさか、高血圧!だなんて。
という感じです。
ただし熱中症で一時的な症状だとしても、一度血圧が上がってしまうと、なかなか元に戻るのには時間が掛かることもあるとのこと。…(((((^^;)


飼い主夫婦だけではなく、猫娘たちも体調がイマイチで。 (・・。)ヾ(^^ )ヨシヨシ…
朝起きたり帰宅したりしてリビングに入ると、マーライオンだったり、緩んだモノをお尻に付けたまま歩き回った後に部屋に落したり、お尻から取れずにぺっタンプレスして、尻ズリで絨毯にウ○チロードが描かれていたり。 ・゚・(つД`)・゚・; ・゚・

爆睡しているアビーちゃんに、こっそりと寄り添うケリーちゃんです
深夜のひっつき


スマホもiPhoneからアンドロイドに機種変更してしまったので、なかなか使いこなせずそちらのストレスも大!!d(><; ) ☆○(▼▼ )○ バキッ!
今年は全国で気象になる被害が多発していますが、体が動かないと猫娘を連れて避難も出来ませんので、早く体調を戻したいと願いつつ、更新もしないで閑静にしておりました。<(_ _;)>
PC画面見るとピントが合わなくて、本当にツライんですよね。d( ̄∇ ̄;)





にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙のコメントは現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄から用件の連絡をお願します (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーのメールフォームのご利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT