明日は夏日だそうです (ノ; ̄▽ ̄)ノイヤン~ 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は夏日だそうです (ノ; ̄▽ ̄)ノイヤン~

梅雨入りしたのに、今日は過ごしやすい1日でした。 (^ー^* )~♪

猫姫たちも好きな場所で、気ままに昼寝。 ゞ( ̄m ̄*)プッ
寝室ではドリーちゃんがキャットタワーのハンモックでぐっすり。
一段下のステップにケリーちゃんがキッチリと座ってます。 (・・?)ン?


窓がら風が入るので、ドリーちゃんは気持ちの良い昼寝タイムです
ドリー&ケリー1



次に通りがかった時に覗いたら、、、
ドリーちゃんはセルフグルミング中で、ケリーちゃんはカワウソ寝でした。_(T▽T)ノ彡☆パンパン!

オツムに血が下がらないのかしらねぇ~ d( ̄∇ ̄;)エート?
ドリー&ケリー2 



アビーちゃんは、飼い主Bの部屋でのぉ~んびりと過ごしていました。
この場所は猫娘たちのお気に入りなので、入れ替わり立ち代わりでダレカが居ます。(^^@)

アビー



飼い主Aはベランダの鉢の水遣りタイムなので、バケツに水を貯めて廊下を運びます。(ノ; ̄▽ ̄)ノイヤン~
水運びのバケツが重いのと、こぼさないように廊下をソロリソロリと。


寝ていたはずのドリーちゃんに目ざとく見つかり、、、
後ろから  にゃ~ん♪

寝起きには見えない程のキラン・キランのおめめ (笑)  
ドリー



初代、園芸部長のドリーちゃんですから、水遣りの間も窓際で見守ってくれていました。(;^^A
今日は涼しかったので大丈夫ですが、明日は32℃越えの暑さだそうです。 ( ̄~ ̄;)ウーン
エアコンをタイマーセットして出掛けないと、これからの季節は室温と湿度で熱中症が心配だわぁ。





にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙のコメントは現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄から用件の連絡をお願します (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーのメールフォームのご利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT