久し振りのお出掛けは (^ー^* )~♪ 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久し振りのお出掛けは (^ー^* )~♪

日用品を買いにホームセンターにお買い物。
ケリーちゃんは自分も行きたい にゃ! と玄関で待機するので、昨日はキャリーバックに入れてお供となりました。(笑)

ホームセンターでは、カートの上にキャリーバックを乗せて顔出しで一緒にお買い物。
洗剤、電球、その他諸々を選んでいる時は、

こんな感じでお供してましたが、、、


買い物中1



気がつくと、、、
寝てた。 _(T▽T)ノ彡☆パンパン!
 
買い物中2

買い物中3



続いてペット用品に移動。
おやつを選んで、ウエットや缶詰などを物色していたら、いつの間にか起きてた。 ゞ( ̄m ̄*)プッ


買い物中4



キャットショーも行かなくなったので、久し振りのお出掛けのケリーちゃん。
久々のお買い物のお供は、刺激になって楽しかったみたいです。(^ー^* )~♪

ケリーちゃんはうちの猫娘の中で一番ちっこくて、体も軽いので連れて行くのはとっても楽です。v(^^)
真夏だと大変ですが、今だったらまた連れて出掛けようかな。
最近また地震が起こるので、たまには外に連れ出して馴らせておかないとね。(^_-)-☆ パチッ!


お篭り中
お篭り中


そんな話を飼い主夫婦でしていたら、帰宅後はここでお篭りして爆睡してました。_(T▽T)ノ彡☆パンパン!






にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙のコメントは現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄から用件の連絡をお願します (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーのメールフォームのご利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT