今年も撮れず・・・ d( ̄∇ ̄;) 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も撮れず・・・ d( ̄∇ ̄;)

横浜では桜の季節がやや終盤といったところです。
週末ごとに天気が崩れ、お花見を楽しめない方も多い感じですね。
飼い主夫婦も猫娘たちを連れて、写真を撮りたいとタイミングを狙っておりますが、なかなか天気と猫の都合、飼い主の都合が逢わず・・・

先週の日曜日も雨でした。(⌒▽⌒;)
夕方にホームセンターまで出かけた際、雨が小振りになったので、江川せせらぎ緑道の小川の上に橋から川上と川下のニ方向をダッシュで撮りました。
今年は桜は満開、チューリップも綺麗に咲いています。




川上方向
せせらぎ緑道の桜1

せせらぎ緑道の桜2


川下方向
せせらぎ緑道の桜3

せせらぎ緑道の桜4

せせらぎ緑道の桜5



ここはドリーちゃんを脚立の乗せて桜の写真を撮るお気に入りの場所です♪ 
この2009年のドリーちゃんは、春になってもフタトが立派で、風でたなびいく姿がとってもフェトジェニック。(^ー^* )~♪
チャーリップの開花が間に合っておらず、花が咲いてないのでそこが残念ポイントですけど。(;^^A

三脚に乗って準備中 (^_-)-☆ パチッ! (2009.04.06)
花見撮影の脚立メイキング (2009.04.07)

で、撮影本番 ヽ(^^@)
桜バックのドリー(2009.04.06)



屋外の自然光で撮ると、ラグドールのブルー・アイもバッチリです。 v(^^)

飛鳥山公園にて (209.04.05)
ブルーアイ(飛鳥山公園にて 209.04.05)



毎年のように桜をバックにしてドリーちゃんとアビーちゃんの写真を撮ってきましたが、まだケリーちゃんの屋外写真は撮ったことがありません。
この時期の彼女はヒートが取り返し到来するので、怖くて外での写真は敬遠しています。
キャラクター的にもよくわからないので、やはり危険は回避しないと・・・ d( ̄∇ ̄;)

でも季節写真は撮りたい。 d(><; ) ☆○(▼▼ )○ バキッ!








にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙のコメントは現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄から用件の連絡をお願します (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーのメールフォームのご利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 17:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT