ロイヤルカナンに、アップしてみました (^-^)ノニッコリ 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロイヤルカナンに、アップしてみました (^-^)ノニッコリ

横浜の桜はとうに散り、桜前線はすでに北海道に達したとか。(^^@)
今年は週末ごとに雨模様になり、猫娘を連れてお花見のロケハンが出来ずに終わってしまいました。 d( ̄∇ ̄;)

以前撮った写画像を眺めているうちに、ロイヤルカナンの

    【犬と猫のフォトコンテスト】 のテーマが

       「春の思い出」 だったのを思い出し・・・


急いでドリーちゃんとアビーちゃんの画像をアップしました。 
…アタフタ ~( ̄▽ ̄;~)(~; ̄▽ ̄)~ アタフタ…

ケリーちゃんは探していますが、該当する画像がにゃい。d( ̄∇ ̄;)



ロイカナ★アビー (12.04.15 江戸川せせらぎ緑道)

ロイカナ★ドリー (12.04.15 江戸川せせらぎ緑道)



宜しかったら覗いてみて下さいね。 (^-^)ノニッコリ

応募は明日4月30日までです。 
 
フォト1枚ごとに ハートマーク の いいね が押せます♪ <(_ _;)>

ポチってくださったら、感謝感激、雨あられ! ( ̄▽+ ̄*)ムフー






にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙のコメントは現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄から用件の連絡をお願します (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーのメールフォームのご利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT