こんな時間に? TICA Year Book! ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな時間に? TICA Year Book! ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

夕飯を食べておりましたら、インターフォンがぴんぽ~ん♪
時刻は20時すぎ、エアメールでTICAからYear Book が届きました。 ...((((( ̄‥ ̄;)

時間指定でもないのに、こんな時間に? Σ(~∀~||;)
エアメール?

とりあえず、今日は開けないけど、写真だけ撮っておこっーと。(;^^A


今年はまた簡素な包装ですこと d( ̄∇ ̄;)
TICA Yearbook (2015-2016)1

TICA Yearbook (2015-2016)2






さて、昨夜のことです。
飼い主AのPC、いきなり繋がらなくなりました。 (´⊙ω⊙`)ハ?
エラーばかりで、繋がらない d( ̄∇ ̄;)エッ?
日本アカデミー賞を観ながらネットをしておりましたが、番組が終わった途端のサバ落ち。(´-`).。oO

マンションなので、楽天セール前チェックとか春休みが重なってダメなのかしら? ← 夏休みは最悪 (ー'`ー;)
今日は諦めるしかないかな。 (ノヘ;)シクシク…

と、しぶしぶ諦めて、寝ましたが・・・
もしかして、と、朝イチで確認しましたら、PCでもサバ落ちでもなく最悪な理由でした。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でもなんとか復旧させましたので、無事にネット環境が回復いたしました。 ε-(´▽`)ホッ!
暫くはなんとか続けられます。 v(^^)


ということで、、、
昨日追加できなかった画像を2枚、しれっと(おいっ)アップしました。 d( ̄∇ ̄;)






にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙のコメントは現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄から用件の連絡をお願します (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーのメールフォームのご利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT