企画に走りすぎで、腹ペコですよ d( ̄∇ ̄;)  瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

企画に走りすぎで、腹ペコですよ d( ̄∇ ̄;) 

相変わらずPCが重くて、メールにしてもWebにしても閲覧自体の時間がかかりすぎ。 d( ̄∇ ̄;)
ただでさえ時間がないのに、ますます重くなり・・・ ストレスで精神的にも良いことがありません。
写真だけはスマホで撮っていますが、それをPCに移動されることも出来ず。
(ノ`д´)ノティ! ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


さて、先週は職場の送別会がありました。
転職による退職者は1名ですが、定年退職者を筆頭に、転勤&転属も多数いらして、各部署合同での送別会となりました。
飼い主Aの職場ではすべての勤務者が参加するのは難しい。
なので業務は通常営業で行い、最終的に参加者は65人越え。
定年退職の方に最後のご挨拶を!ということで、過去に転勤した方々も駆けつけ、懐かしい面々と会うことも出来ました。(^^@)


なんだかわからない企画内容の送別会
送別会1

送別会2


送別会も職場の飲みの席です。
こんな時に張り切る人たちが発起人として仕切るので、プロジャクターの投影が出来る店を押さえたとのことでしたが・・・
当日に送別会に出席すると、何じゃココ? これでコース料理なの? って感じの店と内容で、他にもっとあっただろうに! (・・?)ハテ?
せっかくの送別会なのに、かなり残念な感じで。 d( ̄∇ ̄;)

送別会なのに「卒業式」という企画に走りすぎたというか、食べ物が全然足りないただの立食パーティーになってしまいました。 (ー'`ー;)メシガ
どんな場合でも人が集う時は、人数に見合った分の食事がないと、現実的に厳しいデスな。
 …(((((^^;)


お開きと同時に店を出て、速攻で帰宅。
たまに会社行事に参加しても、空腹でストレスがたまりまくりです。
遅くてもなにか食べないと空腹では寝られません。 d(><; ) ☆○(▼▼ )○ バキッ!
猫娘をつまみにお茶づけをやっつけて(おいっ)、そそくさと寝たのでした。(笑)






にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙のコメントは現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄から用件の連絡をお願します (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーのメールフォームのご利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 21:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT