猫のまなび ねこ勉〜Cats Learning〜 ヽ(^^ )^-^)ノ 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫のまなび ねこ勉〜Cats Learning〜 ヽ(^^ )^-^)ノ

今年に入りPCの調子がおかしいだけでなく、飼い主Aの体調がイマイチで・・・
先月はドライアイが悪化し、目の痛みで辛い日々。 (ノヘ;)シクシク…
勤務中はPCに向かわないと仕事は出来ないので、自宅では最低限のことだけ!そう割り切ってブログの更新もしませんでした。 d( ̄∇ ̄;)

昨日は早帰りだったので、観損ねたテレビ番組をYouTubeで探しておりましたら、本編前の広告に「ねこ勉」のタイトルがっ。 (・・?)ン?


ユーニャン  Web限定動画 ねこ勉 〜Cats Learning〜





普段はスキップでほぼ広告は見ませんが、なんとなくそのまま観ておりましたら、丸顔でしっぽが白黒の白猫と黒猫? (・・?)ン?
なんだかCMの2匹の猫の特徴に記憶が・・・
この子たちって、、、Zoo動物プロの猫なんぢゃない?
だとしたら教材運ぶゴルちゃんも、そうだわね。 (^-^)ノニッコリ


で、調べてみましたら、やっぱりでした。 (^^@)
コールデンレトリバーは、フェスタちゃん ← 女の子です(^^@)

フェスタちゃん
ユーニャン:Zooプロ・フェスタ


白猫は立耳スコ(ストレートヘア)のたまお君、黒猫も立耳スコの(ストレートヘア)のジャック君です。

ユーニャン:猫専用の通信講座9

ユーニャン:猫専用の通信講座10

ユーニャン:猫専用の通信講座11



web広告は博報堂。
演技が必要な動物CMは、動物トーナーさんが居るZoo動物プロが担当することが多いです。
当然ですがキャステングもZoo動物プロになるので、基本的には自社の直タレントから選びますが、指定のあるキャステングの場合は登録モデルに話が降りてきます。


細かい設定に沿って撮影小物も用意されている広告業界だけに、猫の日からweb公開予定のCMらしく、“ ユーキャン ” は “ ユーニャン ”。 ゞ( ̄m ̄*)プッ
教材もすべて猫仕様に作られていて、なかなかの特注品です。(笑)
海外のCMコンテストに出品されてもおかしくない仕上がり。


ユーニャン:猫専用の通信講座教材
肩もみ講座、2本足の立ち方講座、タンスの登の方講座、しっぽの振り方講座
ユーニャン:猫専用の通信講座教材1

テキストでお勉強ちゅう
ユーニャン:猫専用の通信講座3

ユーニャン:猫専用の通信講座4


肩もみの講座
ユーニャン:猫専用の通信講座教材2

自主レン中ちゅう
ユーニャン:猫専用の通信講座7

通信教育なので添削もあるみたい(笑)
ユーニャン:猫専用の通信講座8


web限定できなく、普通のTVで観れたら企業イメージが上がると思うんだけとな。
(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン…






にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙のコメントは現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄から用件の連絡をお願します (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーのメールフォームのご利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 10:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT