強風で、ベランダが・・・ (ー'`ー;)モー 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強風で、ベランダが・・・ (ー'`ー;)モー

強風が吹き荒れる横浜です。
すでに3日連続で電車は遅延するわ、ベランダの園芸用の支柱や鉢、バケツ、サンダルも吹っ飛び、洗濯物も干せません。 d( ̄∇ ̄;)
とにかく風で舞う細かい砂やゴミが目を狙ってくるので(え?)、普通に歩いていても目にゴミが入り痛くて開けられません。 (/0ヘ;)イヤーン


さて、大きな大根をコンピニで見つけました♪ 
長さは50cm、太さは28cm!
お値段は100円です。 ヽ( ^^)ノワーイ

解りやすいので、対比は猫姫たちに頼みましょ。 ヽ(^^ )^-^)ノ


  にゃんですか、これ?
大根06

大根1

  これは? 大根だなゃ?
大根2



ドリーちゃんはわさわざ通りすがってみたりする ゞ( ̄m ̄*)プッ

  はい、ちょっと通りますにゃ
大根3



本当に大きい大根です。 
この大根で、何を作りましょうか。(^ー^* )~♪

 大根よりも・・・
大根4

 そのジャラシで遊びたいにゃぁ
  あげにゃいっ!
大根5



残念なのは・・・
おでんを作った翌日に見つけて、買った大根なんです。(;^^A
この大根の1/3程度の大根を買っておでんを作ったので、1日づらせばこの大根で作れたのにな、と。 d( ̄∇ ̄;)

せっかくなので、大根餅も作ってみようかしら。 v(^^)







にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙のコメントは現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄から用件の連絡をお願します (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーのメールフォームのご利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT