寿司屋のペッパー君 ゞ( ̄m ̄*)プッ 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寿司屋のペッパー君 ゞ( ̄m ̄*)プッ

先週、夕飯に回転寿司に行きました。 (^-^)ノ
予め時間予約も出来るチェーン店ですが、予約可能なのは21:30以降。 (/;--)/ドーン
そんな時間ぢゃ! 遅すぎる。
で、直接電話で混み具合を確認しますと、8組ほどなので待ったとしても20~30分とのこと。
なるほど! では予約はせず、お店で整理券を引いて待つとしよう。 (゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン…


そんなこんなで、車で10分で到着。 (^^@)
店内に入ると、帽子を被ったペッパー君がっ! (/0 ̄;)エ?

いらっしゃいませーぇ。 いらっしゃいませぇー。
ソフトバンクショップにいるペッパー君と同じ声。(笑)
店内で客さばきを担当しているようです。 d( ̄∇ ̄;)


はま寿司・ペッパー君1


いらっしゃいませーぇ。 いらっしゃいませぇー。
首を右に動かしながら、●●1番のお客様はいらっしゃいますか?
左に首を動かして、●●1番のお客様はいらっしゃいますか?
正面を向いて、●●1番のお客様はいらっしゃいませんね?


はま寿司・ペッパー君2


続けて次の番号で、発券番号の呼び出し業務を進めます。
首を右に動かしながら、●●2番のお客様はいらっしゃいますか?
左に首を動かして、●●2番のお客様はいらっしゃいますか?
正面を向いて、●●2番のお客様はいらっしゃいませんね?


はやっ! 1組に対しての呼び出しはこれだけ。
そりゃ早いわなっ!ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
今流行の、効率的な仕事ぶり。 _(T▽T)ノ彡☆パンパン!

お陰で席につくのは早かったわ♪ (^ー^* )~♪



新メニューに “はまのオムそば(200円)” というのがありました。
試しにオーダーしてみましたが、ちっちゃ!(笑)
普通のお皿に乗ってますので、大きさがわかりますよね。(;^^A

はま寿司・はまのオムそば


食べ物は個々の好みなので、マズイとは書きませんが・・・
私たちには麺が口に合いませんでした。 
我が家ではリピートはないでしょう。(;^^A



飼い主Aの職場でも、業務サポートとしてAIが導入されました。
人工知能は学習しないと機能としてはポンコツです。(爆)
1年間かけて開発準備を経て今回導入となりましたが、現状としては道は遠い。 ( ̄~ ̄;)ウーン
サポートに対して、役に立ったなら、ソレよソレそれ!というものにイイネ!の評価を付けないと、ポンコツからの向上はないんだそうな。 d( ̄∇ ̄;)メンドクサ






にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙のコメントは現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄から用件の連絡をお願します (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーのメールフォームのご利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT