休暇は終了、今日から出勤でした。(ノ; ̄▽ ̄)ノイヤン~ 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休暇は終了、今日から出勤でした。(ノ; ̄▽ ̄)ノイヤン~

本日1月10日より、お仕事開始。 ( ̄ー ̄)ニヤリ!
久し振りの職場は、今日が年明け初日組も結構います。
飼い主Aも、約2週間ほど年末年始の休暇で、た~ぷりと食っちゃ寝でごろごろと過ごした訳ですが・・・
職場の先輩やら同僚からは、「ね、ね、もしかして少し痩せた? (ー'`ー;)コソッ」なんて、ありえないコトを聞かれたりして。
んな訳ないぢゃん。 _(T▽T)ノ彡☆パンパン! 



本当は昨年末頃のアップ予定でしたが、機を逃してしまったので今頃ですがこの話題です。 d( ̄∇ ̄;)
我が家には猫娘が3頭居ますので、毎年何かしらのカレンダーに採用されそれを頂けるのです。
昨年は万年タイプのひめくりカレンター 『めがね次第(ねこ)/トーダン』の、31日はケリーちゃんが担当しております。(;^^A


ウチの末っ子、ミケ子さんです (^^@)
めがね次第(ねこ)ケリー



めがねスタンドも兼用したタイプなので、初めは名入れ用のカレンダーの予定だったらしいのですが、最終的には限られた店舗で販売するカレンターに変更されたようです。 
販売は一般的なカレンダーとは違い、書店でなく東急ハンズやロフトでの販売、メーカーのトーダンのサイト販売に限られたらしく全然店頭では見られませんでした。 (⌒▽⌒;)ナイヂャン


大ぶりのサングラスを掛けると、ぴったりですな (笑)
めがね次第(ねこ)ケリーのめがね



実はこの31頭の猫たちは一般公募で集めた写真ではなく、企画が通った段階で関係者が声賭けをして集めた写真で構成しております。
飼い主Aも企画関係者の1人に泣きつかれ(え?)、協力したカレンダーなのでした。Σ(~∀~||;)


裏面にオールキャストが載っておりますが、なんだかスコティッシュフォールド率が高いなぁ ← 大人の事情(笑)
めがね次第(ねこ)裏



カレンダーは季節物なので、展示をしてナンボです。
昨年の9月、東京ビックサイトで行われた東京ギフトショーでお披露目するとの事だったので、猫親戚さんと完成したカレンダーを確認しに行きました。 ヽ(^^ )^-^)ノ


許可を貰って撮影しております v(^^)
東京ギフトショー1 (16.09.09)

東京ギフトショー2 (16.09.09)

東京ギフトショー3 (16.09.09)



掲載予定だったはずの飼い主Aが紹介した猫たちと、ドリーちゃんの写真の採用掲載がなく。。。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
事前に確認できて良かったものの、本質的な不愉快な事も露呈して。。。 ヽ(`Д´#)ノキィー
いい加減なヤカラはすぐに信用が無くなるから、干されるのも時間の問題。(ノ`д´)ノティ! ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ 
ヤレヤレ、なんだかねぇ~ …(;¬_¬)



年が変わり人事異動と管理者のグループ分けなどもあり、しばらくはストレスなどもありそうな飼い主Aの職場です。
…アタフタ ~( ̄▽ ̄;~)(~; ̄▽ ̄)~ アタフタ…

そして、、、
必死にPCと格闘して少しづづなんとかなるレベルまではなりましたが、本日より仕事なので更新の方はそれなりになります。d(><; ) ☆○(▼▼ )○ バキッ!





にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙のコメントは現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄から用件の連絡をお願します (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーのメールフォームのご利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT