あらまっ♪ 嬉しい猫団子ですこと! (^ー^* )~♪ 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あらまっ♪ 嬉しい猫団子ですこと! (^ー^* )~♪

いよいよ、こりゃダメだ! (/;--)/ドーン な飼い主AのPCさんです。 il||li ヽ○| ̄|_ il||l

スマホで撮った画像や動画をPCに取り込んでファイル保存しているのですが、画像の途中で撮った動画で取り込みが出来ずに固まってしまいどうにもならず。。。 (ー'`ー;)ウーン

格闘すること、丸2日。(;^^A
どうしてもアップしたい画像が撮れたので、これはもう飼い主BのPCに取り込んでUSBにいったん保管し、動画以外をトラブルPCにコピーさせてから、動画を改めて移動させて保管。(;^^A
なんとか保存できましたが、PCの起動が途中で止まってしまうので、立ち上げ自体に何度もスイッチを押しなおし・・・
まったく進まず。 ヽ(`Д´#)ノキィー
もうダメなんでしょうね、PCも飼い主Bが自作したお下がりですし。 ..・ヾ(。>д<)クスン


さて、肝心の画像です。
いろいろと悪戦苦闘しているPCに向かっていると、猫娘たちは視野に入る位置に集まりまったりしていたり、グーグーと寝ていたりと過ごしているのです。
で、宅配便の ピンッ、ポ~ン~~ ♪ で、いったん玄関に行き、荷物を受け取りPC前に戻ってみると。。。


あらっ? 初めて見る光景がっ! (≧∇≦)キャー♪
奥に居たケリーちゃんの横にアビーちゃんが、猫団子しているではありませんか。
(^ー^* )~♪







アビーとケリー、初めての猫団子 v(^^)
アビー&ケリー 猫団子1

アビー&ケリー 猫団子2




ケリーちゃんは年齢差があるからか、ドリーちゃんとアビーちゃんに甘えたくてもついつい甘え方がわからず、ついパンチが出るタイプ(え?)なので、このような風景は飼い主Aも初めて見ました。
ケリーちゃんがウチに来て2年になりますが、急いでスマホで画像を撮ってしまいました。 ♪d(⌒o⌒)b♪ルンルン♪

この後にコーミングとお顔を拭きましたが、目頭もメクョでババッチイ2にゃんですが、飼い主的には記念なのでそれは別に良いとしよう。 d( ̄∇ ̄;)








にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙のコメントは現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄から用件の連絡をお願します (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーのメールフォームのご利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT