二日目のシミシミおでん♪ ヽ(^^ )^-^)ノ 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二日目のシミシミおでん♪ ヽ(^^ )^-^)ノ

今日のお昼は、2日目のおでん♪ ヽ(^^ )^-^)ノ
味が染みていて、ホントに美味しいです。 ♪d(⌒o⌒)b♪ルンルン♪


土鍋の手前にあるのは、大根の皮と牛蒡のキンピラ
おでん2

おでん1



飼い主夫婦は、田町駅近くにあった「お多幸」のおでんのファンでした。
お互いにまだ出会っていなかった時ではありますが、飼い主Bは仕事帰りに同僚と引っかかり(笑)、飼い主Aはランチと忘年会で利用したお店でした。(^^@)
東京生まれの飼い主Aでも、土鍋の中の真っ黒のおだしの底になにやら沈んでいるおでんダネがチョイト怖かったりしました。 ( ̄~ ̄;)ウーン
ドラマのおでん屋大将で、思い出した関東おでん店でした。(^-^)ノニッコリ
田町店は閉店したと聞きましたが、機会があったら別の店舗(銀座とか・・・)でまた食べたい味を思い出しました。









にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙のコメントは現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄から用件の連絡をお願します (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーのメールフォームのご利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT