Happy 10th Birthday ♪ヽ(^^ )^-^)ノ 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy 10th Birthday ♪ヽ(^^ )^-^)ノ

心が折れた飼い主Aですが、骨接ぎをしてまた用意しましたので、アップいたします。 (;^^A


12月3日はドリーちゃんの10歳の バースディー でした。(^ー^* )~♪

今年のバースデーケーキ SWEETS garden YUJI AJIKI にお願いしました。 (^^@)


道が混んでいなければIKEAの前を通り抜け、自宅から車で約20分。 v(^^)
距離的には近いのですが、人気の有名店なのでいつ行っても店内は混んでます。
オーダーケーキの受取りでも時間がかかるので、待ち時間も覚悟のうえです。

到着したのは午後4時、12月なので写真に撮るとこんな感じの夕闇時です。

スイーツガーデン YUJI AJIKI-1


店内に入ると、ショーケースの上に “ヘクセンハウス” が置いてありました。(^^@)

スイーツガーデンのヘクセンハウス


そして、ショーケースの中に、オーナーシェフ・安食雄二氏の激似の人形が♪ ヽ(^^ )^-^)ノ

安食雄二シェフの人形


とにかく混んでいたので、オーダーケーキの受け取りも時間がかかりましたが、ようやく順番がきてケーキのチェックとロウソクの確認を済ませ受け取りました。 (;`O´)oヨシッ


“猫ドリー”のケーキ ← SWEETS garden YUJI AJIKI 的な ラグドールバジョン
猫ドリーのケーキ



受け取って店を出ると、日の入り時間を過ぎていたのでうっすらと暗くなってました。
ケーキを買いに来た方々が、入れ替わり立ち代り。
店前に車を止めているので、駐車違反の監視も強化区域です。(゚ー゚;)(。_。;)(゚ー゚;)(。_。:)ウンウン…

店舗からは少し離れますが、指定のコインパーキングなら駐車券を出して貰えます
スイーツガーデン YUJI AJIKI-2






今回は ホールケーキの “猫ゆうじ(三毛猫)” を ドリーちゃん(ラグドール)バージョンにセミオーダーしました。(^^@)
オリジナルの “猫ゆうじ” をアレンジして頂き、瞳はブルーアイ、三毛柄を八割のブルーポイント、耳の内側はピンク、外側も出来ればブルーポイントにして欲しいとお願いし、ドリーちゃんの画像をメールして、他はシェフに 丸投げ お任せ。 ヽ(^^ )^-^)ノ

瞳のブルーは頑張って頂き(グリーン寄りでしたが・・・)、八割の顔と耳の色も品良くアレンジしてくだったとのこと。(^^@)
飼い主的にはリアルタイプの再現ケーキは望みませんので、上品なデフォルメでよろしいかと。 v(^^)

猫ドリーのパースデーケーキ
ドリーのバースディーケーキ1


自宅で “ハート”と “1” と “0” のロウソクを挿し、店舗で頂いたブルーロウソク10本はセンス良く挿せそうになかったので、横に置いちゃいました。 (⌒▽⌒;)

さて、ドリーちゃんを呼んで、ケーキの横に座らせて・・・
ドリーのバースディーケーキ2

はい、写真を撮りますよ ヽ(^^ )
ドリーのバースディーケーキ3

やっぱり美猫さん だわぁ~ ♪d(⌒o⌒)b♪ルンルン♪
ドリーのバースディーケーキ4


10歳のお誕生日、おめでとう!!
メンドクサイミケ子(ケリー)が増えちゃったけど、これからも仲良く喧嘩して(え?) 刺激的な日々を過ごしてね。 ( ̄▽+ ̄*)ニヤリ



-追記-
やっぱり初めに書いた文章の方が、絶対に面白かったわぁ~ (ノヘ;)シクシク…






にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙のコメントは現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄から用件の連絡をお願します (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーのメールフォームのご利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 15:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT