朝から大変だったの~ d( ̄∇ ̄;) 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝から大変だったの~ d( ̄∇ ̄;)

今日は勤労感謝の祭日です。
昨日の早朝の地震は横浜では長い横揺れ Σ(~∀~||;)、地震となればやはり不安でリビングのTVのテレビを点けました。
公式には震度3とのことですが、猫たちも不安なのか飼い主Aに張り付いて来ます。 (・・。)ヾ(^^ )ヨシヨシ…

津波警報も発令され、漁船が沖に続々と移動する様子が中継されていました。(ノ; ̄▽ ̄)ノイヤン~
5年前の東日本大震災で、逃げる車ごと津波に飲まれたうみねこさんとラグの蘭ちゃん、スコの柚子ちゃんが思い出され、心が痛かったです。 (ノヘ;)シクシク…
車に同乗していたお母様とマメショの桃ちゃんだけは助かり、被災時は別の所に居られたご主人と別に住む2人のご子息は、生活も激変してしまわれたそうです。・゚・(つД`)・゚・; ・゚・
仕事中もフラッシュバックのように頭によぎり、とても憂鬱。。。



日中の仕事では東北にあるセンターが地震の影響で機能せず、横浜センターが非常事態の肩代わりでてんてこ舞い忙しさ。 …アタフタ ~( ̄▽ ̄;~)(~; ̄▽ ̄)~ アタフタ…
そんなこんなで疲労困憊。(;^^A
半日出勤でしたが帰宅時でもJR・私鉄各社は、地震の影響でダイヤがわやくちゃ。 ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ



橋本駅 日髙屋
橋本駅・日高屋



暑さでコートを脱いで網棚に載せ眠気と戦いながらのJR移動でしたが、コートをすっかり忘れてエスカレーターに乗っている時に気がつきました。 (ノ; ̄▽ ̄)ノイヤン~
急いで改札で忘れたことを伝え、車内から降ろして貰うべく駅の職員に電話連絡を取って貰いましたが、長津田駅と町田駅ともに、担当者が居ないのを理由に断られ、ホームで待機して捜索は出来ないとのこと。Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ!
結局、その次は橋本駅とのことで、そちらで卸して頂く事になりました。(ー'`ー;)ムー
JR担当者が居ないという理由で、車内捜索を拒否できるのか!ヽ(`Д´#)ノキィー


橋本駅 一ぷく
橋本駅・一ぷく



橋本駅までは途中の町田駅で、後続の快速に乗り換えての移動でした。 ( ̄~ ̄;)ウーン
無事にコートを受け取りましたが、そこから戻るのに各駅停車で戻りました。
ロスタイムを入れて、約2時間弱の無駄な時間でした。 ヽ○| ̄|_

陽も傾きくたくたで帰宅しましたが、、、まったくなんて日だ! d( ̄∇ ̄;)


町田駅から先は利用したことすらなかったので、初めてホームに降りましたが、ホームから利用できる「日髙屋」と「一ぷく」「ロッテリア」があり、電車ドアが開いてそれを確認した瞬間、目がテンになりました。 (/;--)/ドーン
びっ、びっ、びっくり!したわぁ~







にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙のコメントは現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄か (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーの猫アイコンの利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT