ソフトバンク、あれこれ♪(^^@) 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソフトバンク、あれこれ♪(^^@)

長い間AUユーザーだった我が家ですが、2年ほど前にSoftbankに乗り換えまして、細かいながら特典の恩恵を受けております。v(^^)
まずは、毎週金曜日の【SUPER FRIDAY】。

SUPER FRIDAY


先月は、吉野家の牛丼並盛1杯。
今月は、サーティワン アイスクリームのレギュラーシングルコーン1個。
来月は、ミスタードーナツのドーナツ2個相当の予定です。



仕事帰りに、横浜ポルタのサーティワンの店舗に寄ってみました。
アイスには向かない天気でしたが、店舗前には赤いコーンで作られた並びコースが設置されていて、並んだであろう時間帯の管理の跡が。 (笑)
この日は気分ではなかったので、引き換え券を貰って食べませんでした。 (⌒▽⌒;)

引き換え1週目のサーティワン店頭
サーティワン店頭1

引き換え券
サーティワン引換券


別の日の仕事帰りに、 “ラブポーションサーティワン” を食べました。 (^^@)

サーティワン・アイスケース
サーティワン・アイスケース

ラブポーションサーティワン


で、2週目のアイスは、ららぽーと横浜で引き換え券を貰いまして、また別の日に食べる予定です。
次はのフレーバーにしようかしら? (^ー^* )~♪





そして、11月11日はポッキーの日なので、「いい買物の日ポッキー」を貰いました。

ソフトバンクショップ
ソフトバンクショップ

ギガポッキー
ギガホッキー




我が家のまっ白猫といえば、アビーちゃんですが・・・
ご覧の通り、ババッチイ。 …(((((^^;)

ギガボッキー


以前貰った、ハラペコペコ~ のギガ・カップヌードルも一緒にパチリ ヽ(^^ )

ギガ・カップヌードル

 

 






にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙のコメントは現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄か (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーの猫アイコンの利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT