やっぱり猫トイレ砂は、おからですよ ( ̄ー ̄)ニヤリ! 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり猫トイレ砂は、おからですよ ( ̄ー ̄)ニヤリ!

前回間に合わせ的に買ってみたヒノキの猫トイレ砂でしたが、固まらない上にトイレに流せないので毎回ウ●子ちゃんだけを拾ってトイレに流し、しっこ玉はおが屑のようなモロモロ状態でそちらはビニールに入れて可燃ゴミの日に出す毎日。
当然ですが臭いも酷いし、毎回の片付けのストレスが。 d( ̄∇ ̄;)

それも使い終わったので、おからの中空タイプのものに戻して、ようやく問題解決! ヽ(^^ )^-^)ノスックリ
今回はコチョーの猫砂が安かったので、Yahooショッピングで貯まっているTポイントで6個入りの箱で購入。(^^@)


コーチョー 猫砂 ワンニャン おからDEサンド 7L×6個
コーチョー 猫砂 ワンニャン おからDEサンド 7L



まーー、この銘柄は良く固まってっ。
臭いの方も、ナッシングーー! (^ー^* )~♪
この猫砂はおからの猫砂の中でも、なかなかだぞっとっ。 d( ̄ー ̄)ニヤリ!
猫姫たちも、ザクザク、ザクザクと、トイレタイムを楽しんでいる様に感じます。 (^_-)-☆ パチッ!
相変わらずドリーちゃんは砂掛けしないので、エア砂掛けだけですけども。 _(T▽T)ノ彡☆パンパン!


そして。。。
ケリーちゃん、またしてもヒートで後ろを付いてまわり足元で転がりまっくっております。 ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
転がっているだけなら問題はありませんが、今回はしっ子たれ子なので(おいっ!)実被害が発生中。
玄関で脱いでいた飼い主Aの靴に、シッコタレ。。。 d( ̄▽ ̄;)!!ガーン
靴1足が、ぱぁーーー。
履き倒した靴なので、まっ良いかっ。 (・・ )ノ" ゜ ポイッ


ただ、そのシッコで玄関タイルとマットが濡れたのでトイレシーツを敷いていたら、アビーちゃんがそれに反応して見事に上からシッコ。 (ー'`ー;)ハァー


腰に引っ掛けられたアビーちゃんのシッコの証拠写真 ← 介護用の防水シーツのためギリセーフ ε-(´▽`)ホッ!
アビーのしっこ


それはまだ良いのですが、寝ているベットに飛び乗って、、、
ぐすかぴーと爆睡している飼い主Aに、直接シッコを掛けて脱兎のごとく逃げて行きます。 ヽ(`Д´#)ノキィー
久々にことの辺りが温かく・・・
まさかオネショ?と、一瞬アホなことを思ったりして。 Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ!

そしてドリーちゃんも怪しい動き。。。 (T▽T)ワーン
早くケリーちゃんのヒートが納まって欲しいです。 ..・ヾ(。>д<)







にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙のコメントは現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄か (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーの猫アイコンの利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT