ええーーっ! もうクリスマス・ツリーですかっ!d(⌒▽⌒;) 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ええーーっ! もうクリスマス・ツリーですかっ!d(⌒▽⌒;)

ハロウィンは毎年10月31日です。
そして翌日は、当然ですが11月1日です。

昨日の朝、出勤しましたら会社の1階のエンテナンスロビーには、ドーンとこんな物が鎮座しておりました。 (^^@)
なんと、クリスマス・ツリーです。 Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ!


2016' クリスマス・ツリー
2016'クリスマスツリー

2015' クリスマス・ツリー
2015' クリスマス・ツリー



去年なんて クリスマス・ツリーは11月末近くの設置でしたが、今年は1日とはねぇ~ 
驚き!(;^^A
一昨年と昨年は白いツリーに白い飾りのツリーでしたが、今年は普通にグリーンのツリー。
なので社内では緑の方がしっくり来るわねぇ~って。 (笑)




ここからは、ハロウィン的な自宅撮影の写真です。 (^ー^* )~♪

ドリーちゃん
ハロウィン・ドリー2

ハロウィン・ドリー B


アビーちゃん
ハロウィン・アビー2

ハロウィン・アビーA


ケリーちゃん
ハロウィン・ケリー2

ハロウィン・ケリー 1


我が家の猫姫たち、キャットショーのイベントでコスプレはたくさーんしたので、もういいかって感じ。d(⌒▽⌒;)
落葉とリスと実のついている蔓で、秋の写真=ハロウィン の写真でした。







にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙のコメントは現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄か (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーの猫アイコンの利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT