アソート祭り (^^@) 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アソート祭り (^^@)

先日の日曜日、洗剤を買いにホームセンターへ。
猫姫たちのオヤツのチェックのため、ペットフードのコーナーを覗いてみました。


先週、ちゅ~るの100本 アソートを、ポイント消化でネットで発注。 (^^@)
チャオ ちゅる とりささみセレクション 14g×100本
チャオ ちゅ~る 100本



届くまでの 繋ぎちゅ~る(え?) として、いつでも底値で買えるホームセンターの店舗でちゅ~るグルメ・60本入(2,080円)を買いかけたのですが、、、
繋ぎなので、それは買わず値段が若干安くなっている20本をカートに入れて、周辺をチェック。

今回はクリスビーキッスのバラエティパック2種も見つけたので、速攻でカートへIN! ヽ( ^^)ノ" ゜ ポイッ
それから
やはり底値で買える時に、ここで買うのがシーバです。 (^ー^* )~♪
今回は3個ごとの割引もあり、@287(税込)で買えました。 v(^^)


シーバも含めちょっとした“バラエティ祭り” ですな ゞ( ̄m ̄*)プッ
アソート各種




で、再びネットでペット関連をチェックしておりましたら、、、
なんと! 120本入りのちゅ~るが、缶入りで発売されているではありませんかっ。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
知らなんだ!! il||li ヽ○| ̄|_ il||l


ちゅ~る グルメ 120本缶
ちゅ~る グルメ 120本缶


むっむっむっ。 (・・?)ン?
新米10kgより高いぢゃん! (ー'`ー;)
まとめて買うのも考えちゃうお値段よねぇ~ d(⌒▽⌒;) 




 

にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙のコメントは現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄か (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーの猫アイコンの利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT