ランチして、TICA リジョンショー見学♪ (^^@) 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチして、TICA リジョンショー見学♪ (^^@)

先週の土曜日、初日のTICA リジョンショーを見学してきました。
久し振りのキャットショーは、出陳ではなく見学なのであちらこちらで挨拶しまくり。(笑)
福田カメラマンご夫婦とも、久し振りにお話しができて楽しかった♪ (^ー^* )~♪


田崎ジャッジはキツンクラスから ← テンションが上がるそうです

キツンクラスのお友達ブリーダーさんのマンチカンちゃん
2016.10.01TICA・リジョンショー1

ラグのブリーダーさんが出陳(エージェント?)していたキツスのスフィンクスちゃん
16.10.01TICA・リジョンショー2

隣の濱野ジャッシジのキャッツクラス、BESTはペルシャでした
16.10.01TICA・リジョン3


待機中で暇を持余している、ラグドールくん ← 猫友さんの猫親戚
TICA・リジョンショー ラグドールくん




浅草橋駅で猫親戚ささんと待ち合わせをし、骨董店を冷やかし駅近くでランチを頂きました。
ランチメニューからメインを2つ選びシェア。
スープとサラダ、カレー、ウーロン茶とジャスミンティは食べ飲み放題~♪ ヽ(^^ )^-^)ノ

浅草橋・SOU
浅草橋・SOU




食後は会場までの道沿いで、あちらこちらで買い物しつつの会場入り。(笑)

「天然たいやき!鳴門鯛焼本舗」の鯛焼きを待つ間、隣の雑貨店で色々と物色。(;^^A
飼い主Aは大判のストール、飼い主Bにはソックス3足とシャツを買いましたところに、鯛焼きを受取った猫親戚さんが雑貨店に 乱入 合流。 ← 隣だってば ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
んで、猫モティーフの可愛いピアスを買って貰っちゃった。(爆) ← パパではありませんよぉ~ ゞ( ̄m ̄*)プッ

今回は午前のラストのタイミングで会場に入りましたので、午後のスタートから見ることが出来ました。v(^^)
行きも帰りも霧雨でしたが、折りたたみ傘は差さない方向で。 d(><; ) ☆○(▼▼ )○ バキッ!








にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙のコメントは現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄か (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーの猫アイコンの利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT