蒸し暑いので、猫だるだる・・・ (笑) 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蒸し暑いので、猫だるだる・・・ (笑)

9月になっても相変わらず蒸し暑く、今夜も熱帯夜になりそうな横浜です。 (;^^A
台風の被害が大きすぎて、驚くばかりの今日この頃。(/;--)/ドーン
家庭の食卓に影響が出るでしょうねぇ。 (ー'`ー;)

さて、今日は白猫洗いのお洗濯日。
天気がめまぐるしく変わっていますが雨は降らない様なので先に普通のお洗濯を済ませ、それから白猫アビーちゃん洗いです。 (^ー^* )~♪
バスルームは蒸し暑いのですが、アビーちゃんはシャンプーしている間も大人しくサクサクと終了。
ドライヤーでドライアップの間も、ご機嫌で助かりました。(^^@)


涼しいのと残暑だるだるは別ものらしい ゞ( ̄m ̄*)プッ
残暑だるだる


朝起きるとリビングのカーペットの上に、真綿のような白い抜け毛の塊が・・・ ...((((( ̄‥ ̄;)
ケロケロと1本状態の毛玉を吐くし、、、
もう覚悟を決めて尻尾もコームを入れ、ガッツリとアンダーコートを抜いてから洗ったので、貧相な尾っぽです。 ( ̄~ ̄;)ウーン
貧相になってもアビーちゃんにはなんら関係ないく、涼しくなってご機嫌です。(笑)





現在、台風12号が九州に上陸決定、その後北上する進路は下記の通りです。
甚大な被害が続かないことを、今は願うばかりです。 (゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン…


台風12号
台風12号(16.09.04)


一度しまったレインブーツ、また出さないと? かしら? d( ̄∇ ̄;)?
足元が群れるのは嫌だけど、、、
レインブーツはやっぱり重いのよね。( ̄~ ̄;)ウーン 






にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙のコメントは現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄か (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーの猫アイコンの利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT