連休明けの本日、めっちゃ揺れました。 Σ(~∀~||;) 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休明けの本日、めっちゃ揺れました。 Σ(~∀~||;)

本日、昼休みに入ろうとした、まさに直前のことです。
時刻は12:57分。
グラッと来たのは地震かしら? それとも私が疲れているのかしら? (・・?)ハテ

猛暑日が続いているので、寝不足な飼い主夫婦ですが・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
これは間違いなく揺れているでしょ? しんも結構な揺れぐわい。 (/;--)/ヒィー
 
とにかく状況確認をするにはロッカーのスマポが必要です!
急いでフロアーを出て、ロッカーのスマホで地震関連をチェックです。


2016.07.19関東近郊の地震表-1

2016.07.19関東近郊の地震表-2


震源地は千葉県東方沖、マグネチュードは5.2。
横浜の震度は3でした。

自宅でお留守番している猫娘たちに、大事はないかしら。。。
吐き出し窓はロックがかかっているかしら?

エアコンの温度設定なども、出掛けるキギリギリまで天気予報とにらめっこして決めます。
但し、吐き出し窓のロックを忘れ、窓がスルーッと開閉したら、ベランダ越しにご近所に探訪しに行ってしまったり、ベランダの手摺りからツルットと下に転落などがあったら? (T▽T)ワーン

さらに転落し落ちた後に待ち構えるのは、この気温です!!
熱中症なども心配です。 il||li ヽ○| ̄|_ il||l


結局、自宅に飼い主Bに連絡し、自宅確認に戻って貰いました。 d(><; ) ☆○(▼▼ )○ バキッ!
先月より業務と平行し研修も受けているので、早退しても自宅に戻るまでに1時間はかかります。
早く安否確認ができるに越したことはありません。

でも、、、
今年はこれから夏本番!
海でも、山でも、自宅でも、自己のないように気配りするだけで、今からヘトヘト。 ( ̄~ ̄;)ウーン


   




にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙のコメントは現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄か (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーの猫アイコンの利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT