あら? 値引き? ヽ( ^^)ノワーイ 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あら? 値引き? ヽ( ^^)ノワーイ

今年の夏は猛暑すぎて、とにかくハード。 il||li ヽ○| ̄|_ il||l
猫トイレのアンモニア臭も、雨の日が続くと気になります。
普段はトイレに流せるオカラの猫砂を愛用している当家ですが、今年はさすがに鼻が曲がる。 …(((((^^;)
遅まきながら、檜の猫砂を夏の期間限定で使うことにして、試しに1袋買ってみました。d( ̄∇ ̄;)

う●ち以外はトイレには流せないで、しっこで濡れた檜の猫砂はトイレスコップでビニール袋に移し、軽く口を閉じて可燃ゴミとして捨てます。
あれほど臭い猫のアンモニア臭の尿も、素材が檜なので臭いませんねぇ。 (笑)
結局は木屑なので固まるのはイマイチだけど、臭いについてはバッチリです。
もっと早くに気がつけば良かったわ。 d(><; ) ☆○(▼▼ )○ バキッ!



さて、、、
明日は有休休暇にしたので、朝からのんびりするぞぉー!(;`O´)oオー
てっことで、夕食はドミノヒザ♪ ♪d(⌒o⌒)b♪ルンルン♪

ケータリングではなく “お持ち帰り” にして、Webで注文と精算。 (^^@)
指定時間の受取り前にコピー取りでコンビニに寄りましたら、6月発売の季節物ハーゲンダッツを売っておりました。(・・?)ン?



セブン限定 ハーゲンダッツ・ジャポネ 黒蜜きなこアズキ
ハーゲンダッツ・黒蜜きなこアズキ1



でもピザを取りに行った帰りに、ドライアイスを貰えないコンビニでアイスを買うのはちょっと。 …(((((^^;)
せめて保冷バックがないとねぇ~ 
アイスは明日でイイヤ。 (゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン…


時間どうりにピザを受け取り、即効で帰宅。
溜まった録画を観ながら夫婦で夕食。
ペロリと食べて、飼い主Aはグズグスと夜更かし。 (^ー^* )~♪


ドミノピザ  ← Mサイズ1枚分が1人前ですの v(^^)
16.08.24ドミノピザ

デザートは山形産の黄金桃
山形産 黄金桃






で、翌日。 (^-^)ノニッコリ
猫姫たちの爪切りを済ませたところで、保冷バックを持ってアイスを買いにコンビニへ。
そうしましたら・・・
昨夜までは定価でしたが、翌日の本日はまさかの100円の値下げ! ( ̄▽+ ̄*)ニヤリ


セブン限定 ハーゲンダッツ・ジャポネ 黒蜜きなこアズキ
ハーゲンダッツ・黒蜜きなこアズキ2

セブン限定ハーゲン新作は、初の“黒蜜ソルベ”入り!
ハーゲンダッツ・黒蜜きなこアズキ3



ハーゲンダッツはTポイントが付く別のコンビにで買うことにしているので、今回はこのアイスを4個のみ購入。d( ̄∇ ̄;)
買い物は策士なりきってTポイントを取りに行くつもりで、日々の買い物をするとどんどん貯まります。v(^^)
曜日、日付け、サービスポイントが貰える店舗等々、意識すると全然違いますので、飼い主Aiにとってはとっても楽しい♪ ♪d(⌒o⌒)b♪ルンルン♪


 



にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙のコメントは現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄か (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーの猫アイコンの利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT