引きこもり連休も、今日が最終日 d( ̄∇ ̄;)  瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引きこもり連休も、今日が最終日 d( ̄∇ ̄;) 

現在、夏休みで4連休中の飼い主Aです。
猛暑で外は暑いので、今年も自宅で引きこもり中です。 d( ̄∇ ̄;)
とは言っても用足し程度には出掛けますが、混まない道を選びながら地元でチマチマと車で出かける程度です。 (笑)

横浜アリーナでは “ Hey! Say! JUMP” のティーンエイジャーを中心とした女性ファン、日産スタジアムでは “モモクロ” のライブで多数のファンが全身5色の色を身につけておりまして、その途中ではJRAの場外馬券を求めるオッチャン達が・・・。
イケアやららぽーと横浜の駐車場の列に並ぶよそ様の様子を見ながら、どちら様もいろいろ大変ねぇ~と。 ...((((( ̄‥ ̄;)



ケリーちゃんのサービスショット (^^@) 
福田豊文氏のアビーちゃん2

福田豊文氏のケリーちゃん1

今回掲載の写真には、すべて写真家・福田豊文氏に著作権があります。
著作権は国際法・国内法で保護されています。
理由に関わらず一切の転載、取り込み等の行為を禁止します。





明日からまた研修と業務の日々が始まりますが、、、
加えて歯の治療も通うことになりました。(/;--)/ドーン

金曜の夜、残っていた白飯をおにぎりにして食べましたら、奥歯のクラウンがすっぽん!と。 Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ! 
…アタフタ ~( ̄▽ ̄;~)(~; ̄▽ ̄)~ アタフタ…

大穴がっ! …(((((^^;)
奥歯のクラウン



穴が空いているとはいえ、作り直しのためにすぐには通えないので緊急接着で凌いでいましたが、電話予約が取れない時間なまで、Webから予約を済ませました。
3回目の接着を試みましたが、端っこの歯肉が当たりうまく被せられません。
結局クラウンは被せず作り直すことになりました。

奥歯は高さがあっていないと噛み砕きが出来ず、いろいろな支障が出てきます。(ー'`ー;)ムー
十分な咀嚼が出来ないと、筋力が衰えるとも聞きます。
特に長生きをしたいとは思いませんが、筋力が衰え転んで怪我をしたり人の手を借りる生活は望みません。
猫娘たちの世話も出来ないのは困るので、まずは奥歯の模りとして奥歯の治療をすることになりました。








にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙のコメントは現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄か (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーの猫アイコンの利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 16:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT