朝から、グラッ! Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ! 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝から、グラッ! Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ!

昨日に続き、今朝も震度3の地震がありました。 d( ̄∇ ̄;)
体調不良で今朝はリビングに臥せっておりましたところ、いきなり グラッ! Σ(~∀~||;)マタ?
いかんせん動けない状態なので、何もせずそのまま寝転んだままの飼い主A。
大降りに揺れることもなく、揺れはフェードアウトして終了。 ヘ(_ _ ;ヘ)☆____



■発生事象
発生日時 :7月20日07:25頃
震源地  :茨城県南部(北緯36.1度、東経140.0度)
震源の深さ:約50km
地震の規模:M5.0(推定)

2016.07.20 7時25分地震

2016.07.17~20日地震分布




今日は出勤までに回復できなかったので(体が動かないので・・・)、今日は仕事を休みました。 (;^^A
なんとか復活出来ましたが、体が起こせるようになったのは11時近くでした。
その間、猫娘たちは飼い主Aの周りで待機。 ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
ようやく動けるようになったので、そろりそろりとトイレに行き、リビングに戻ってみると、

    ぢゃ、朝ご飯ちょーだい にゃ!
    アビーちゃんも食べます にゃ!
    ケリーも!


はいはい、今ウェットをあげますよ。(⌒▽⌒;)
頻繁に地震が起こるので、やはり怖いです。
猫娘たちも居るので、地震対策として必要な物を本気で用意しなくてはいけませんね。
(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン…

アタフタ ~( ̄▽ ̄; ~)(~;  ̄▽ ̄)~ アタフタ ←体は動かないので、脳内ではアタフタ

まずはキャットフードとウエット、おやつ、それから猫トイレの猫砂は絶対ね。
水とタオルと各サイズのビニール袋とレジ袋。
それから・・・・ 







にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙のコメントは現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄か (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーの猫アイコンの利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 22:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/07/25 20:37 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT