夏は漂流の季節です! ゞ( ̄m ̄*)プッ 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏は漂流の季節です! ゞ( ̄m ̄*)プッ

トップヘッターを、紫陽花のアビーちゃんから。。。


アビー紫陽花




バカンス中のケリーちゃんに変更しました。 (^ー^* )~♪
これは浮き輪でバカンスと言うよりも。。。
流されちゃて(えっ?)の漂流って感じだったりして。 ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆パンパン!!


ビーチ★ケリー




素材はウチの子になったばかりの頃、ドリーちゃんのコネでアーリストスタジオで撮って頂いた分から選びました。
浮き輪のクッションに載せて撮影したのがあったので、これをそのまま切り取って無料素材から選んだバカンス風の海と合成。

アーリスト★ケリー



そう言えば。。。
ずいぶん前のことですが、シュガークラフトの一日教室に参加して、アビー仕様のケーキトップを作ったことがありましたっけね。 (笑)

シュガークラフト・Abbie1(10.07.03)1


見ての通り、浮き輪に乗って、漂流ちゅう的な? ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆パンパン!!

シュガークラフト・Abbie2(10.07.03)1


猛烈に匂いを嗅ぐいでおります ゞ( ̄m ̄*)プッ

ババロア・ケーキ3(10.08.03)



アビーちゃんもケリーちゃんも、8月生まれです。
そろそろバースディ・ケーキの準備もしないと・・・かな? ( ̄~ ̄;)ウーン








にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙のコメントは現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄か (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーの猫アイコンの利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT