連休の中日は、サファリ&アウトレット♪ v(^^) 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休の中日は、サファリ&アウトレット♪ v(^^)

三連休の初日の土曜日は、普通に出勤日で1日仕事だった飼い主A。 
日曜日は “はとバス” のツアーで、富士サファリパークと御殿場ピール園のランチビュッフェ。
その後は御殿場プレミアムアウトレットでお買い物♪
実際には黄色のはとバスではなく、協賛バス会社の帝産観光バス(グレイハウントドのエンブレム)でした。 (; ̄∇ ̄)アラ!
バスの色は違えども、バスガイドさんと添乗員さんは同乗しているツアーに代わりはありません。 d( ̄∇ ̄)
観光バスツアーといえば、直前では「覆面調査員」として観光バスに乗り伊豆のホテルランチと入浴に参加したことがありました。
あれは何時だったかな? (・・?)ハテ?


帝産観光バス
帝産観光バス-1

帝産観光バスのバスガイドさん
帝産観光バス-2


浜松町を定時に出発し、足柄サービスエリアまではノンストップ。
そのまま富士サファリパークに向かいますが、残念ながら富士山の雄姿はまったく見えず。 ( ̄~ ̄;)ウーン



今回はじめて知りましたが、観光バスツアーの場合、利用バスのまま入園してバスの乗り換えはしないのです。
なので一般のマイカー利用の入園者と、サファリコースを連なって回ります。
サファリに到着したのは10時30分でしたが、すでに利用者でコース内は渋滞中。_(T▽T)ノ彡☆パンパン!

サファリ・ツアー

サファリ・ゲートサイン


餌あげ可能な富士サファリのバス(カバのバス)が、後方から抜いて進んで行きました。

餌あげカババス

ゲートに入ると初めは熊ゾーン。 カバのバスから餌を強請っている熊です。
餌あげ カババス2

こちラはレンタルできるサファリ施設のレンタルカー。
サファリ・レンタル車

ライオンゾーンにはたくさんのライオンがコゴロゴロと。 ゞ( ̄m ̄*)プッ
サファリ・ライオン1

ライオンは爆睡しておりますが、昨日は御殿場でも猛暑でとんでもなく暑い日でした。(;^^A
サファリ・ライオン2

こんもりと木々が茂った場所で、トラが一頭でのんびり~
サファリ・トラ

チーターは電極線が通っている平地にゴロリン
サファリ・チーター



こんな感じてで右側はよく見えるのですが、左側となると全然で・・・ (ー'`ー;)
特にゾウに至っては、今テレビCMで流れている「水中のゾウ」のプールがまったく見え難い。 

サファリ・ゾウ1

サファリ・ゾウ2


回った時間ではプールでゾウは泳いでいませんでしたが、調教スタップが誘導しゾウに鼻放水をさせてました。 ヽ(^^ )^-^)ノ
サファリパークでトトゾウの調教をしているとはビックリでしたが、何度となく放水するゾウは営業部長ですねぇ。

サファリ・ゾウ3

サファリ・ゾウ4


まだ先がありますが、長くなったので今回はここまで。 <(_ _;)>

 

 



にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙のコメントは現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄か (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーの猫アイコンの利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT