猫型のトートバッグ ( ̄▽+ ̄*)ニヤリ 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫型のトートバッグ ( ̄▽+ ̄*)ニヤリ

先日ららぽーと横浜にあるTOHOシネマズで、映画 「殿、利息でござる!」 を観て来ました。
阿部サダヲがメインの映画なので大笑いできるのかしらん? (・・?)? と期待していましたが、コネタも少なく内容的にはほぼ笑えないの。 ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
冒頭からすぐに一年、二年、三年・・・と、早々に経過する映画なので、え? また1年経っちゃったンかい!な感じでした。d( ̄∇ ̄;)
いろんな意味で良い映画なんでしょうが、物足りない作品でしたなぁ~ (;^^A

殿、利息でござる
殿、利息でござる1


今回は2階にあるプレミアムシアターでの上映でしたので、大きいテーブルも配置した大きいプレミアムシート。
ネットから席予約を入れたのは、最後列の2名仕様のソファー席。
私達は予告上映の開始3分で着席したので、暗さのおかげで気にならず普通に着席。


TOHOシネマズららぽーと横浜 2Fプレミアムシート
TOHOシネマズらら2Fプレミアムシート1

TOHOシネマズらら2Fプレミアムシート2



映画館の経過年数により、シートもかなりくたひびれて経たっていまして、、、
若干の飲食汚れのシミシミも。 ( ̄~ ̄;)ウーン
追加料金無しなのでó(^^;)はヨシとしますが、潔癖症の人は汚れを見たら座れないかも。  …(((((^^;)




そんなこんなで、映画を観終って、ららぽーと横浜内をウィントドウショッピングしながらイトーヨーカ堂へ移動。
その途中のお店で、トート型の猫パックに遭遇。 ( ̄▽+ ̄*)オッ?

3色の猫パック ( ̄▽+ ̄*)オッ?
ルートート(ROOTOTE) デリ バスケット1


自宅でネットで検索し、確認すると、、、
メーカーや仕様が確認できました。
ふんふん、ショルダーにはならないタイプの手持ちトートなのね。_〆(・・ )メモメモ

ルートート(ROOTOTE) デリ バスケット
ルートートRT デリ SNバスケット-1

ルートートRT デリ SNバスケット-3

ルートートRT デリ SNバスケット-2



上部で茶巾になってるので、中身が見えたり出てしまうことはないのね。
猫の顔が微妙に気もする。 ( ̄~ ̄;)ウーン
購入については、ちょっと検討。 (笑)







にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙は現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄か (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーの猫アイコンの利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT