ブルーライト横浜って。 (・・?)ン? 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルーライト横浜って。 (・・?)ン?

通勤に使っている横浜線の東神奈川駅の駅中売店が、またしても商売替えとなりました。 ( ̄~ ̄;)ウーン

改札前にあった宝くじのコーナーは、鯵の押し寿司で有名な「大船軒」のお弁当の売店になり、人気のないミニ鯛焼きと海鮮焼きのコーナーは先週末にビアードパパとなりました。 
ステラおばさんのキックーの時もありましたが、何度となく店が変わってもパッとしないからなぁ~ d( ̄∇ ̄;)


オープン記念ということで、オープニングセットの用意もありますが、6個もいらないし内容が好みではない。 …(((((^^;)

ビアードパパ1



なんとなく興味を持ったのは「ブルーライト横浜シュー」というブルーのクリームのシュー。 (・・?)ェ?
食べ物のブルーは、、、なんとも微妙ですけど。(笑)

ビアードパパ2



とりあえず、白桃とブルーライト横浜シューを2個づづ買って帰りました。

ビアードパパ・ブルーライト横浜&白桃1

ビアードパパ・ブルー<br />ライト横浜&白桃2

ビアードパパ・ブルー<br />ライト横浜&白桃3



「ブルーライト横浜シュー」は、たぶんリピはないですね。
あまあまでちょっと敬遠したい感じなんだもん。 d( ̄∇ ̄;)

白桃シュー(クッキーシューを選びました)は季節限定ですが、特に感想という事もなく。 
ó(^^;)としては、コンピニのシュークリームでいいかなぁ~ d(><; ) ☆○(▼▼ )○ バキッ!






にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙は現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄か (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーの猫アイコンの利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT