イケアのレストランって d( ̄∇ ̄;) 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケアのレストランって d( ̄∇ ̄;)

前回の記事で書きましたが、大型連休中に夫婦でイケアでブランチをしました。
新商品の「あんこクロワッサン」と「サーモン寿司ロール」を食べようと出かけのですが、、、
やっぱりイマイチな感じ。 ( ̄~ ̄;)ウーン


北欧の定番 サーモンマリネ
イケア・サーモンマリネ

新商品 サーモン寿司ロール
イケア・サーモン寿司ロール2

イケア・サーモン寿司ロール1

ブルーベリー・チーズケーキ
イケア・ブルーベリーチーズケーキ

新商品 あんこクロワッサン 170円
イケア・あんこクロワッサン1

リンゴベリーロール、ライ麦ロール
イケア・リンゴベリーロール、ライ麦ロール

ソーセージ、米粉のヘルシーピザ、タンドリーチキン
イケア・ヘルシーピザ、タンドリーチキン、ソーセージ




この時に夫婦でブランチに選んだものは、パン数種、サラダ、サーネン寿司ロール、ソーセージ、タンドリーチキン、フリードリンク。

イケア・レストラン1

イケア・レストラン2




今回の目的の「あんこクロワッサン」は、ご覧の通りあんこはチョッピリ。 ( ̄~ ̄;)ウーン
クロワッサンって、いく層にもなったミルフィール状のパンなのに?
中身はほぼ空洞!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あんこクロワッサン
イケア・あんこクロワッサン2



サーモン寿司ロールも、皿に盛られた佇まい(状態)が切り口も含め美しくない。 …(((((^^;)
アボカドも具材に入っていますが、色が変わってて・・・ …(((((^^;)

サーモン寿司ロール ← 綺麗なのを選んだんですけども
イケア・サーモン寿司ロール



行く度に、こんなもんなのねー!と思うのですが、スェーデン料理なので、サーモンとミードボールとスィーツは定番。
そのアレンジでメニュー数を揃えていますが、メニュー自体は微妙でカレーがある程度。
イケア港北周辺はもともと食べるお店が少ないエリアなので、買い物客はここで済ませる利用率が高いんですよね。
港北店はプレオープンから、このレストランで何度か看板ミートボールを食べてみましたが、お味的にはó(^^;)は・・・  (・・ )ノ" ゜ ポイッ
1階のビストロで十分なのでホットドックは何度も食べましたが、前回に利用した時にソーセージを変えたことに気が付きまして、肉の臭み
が気になって、もう利用できないと思いました。 il||li ヽ○| ̄|_ il||l


7月になれば、IKEA港北の隣地に「コーナンカフェテラス ジョワイユレスト」が新設で開業しますので、少しは飲食店が増えるとわかりジモティーとしては楽しみです。 (^-^)ノニッコリ


  



にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙は現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄か (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーの猫アイコンの利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT