ようやくメンテが終わった。。。 ε-(´▽`)ホッ! 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようやくメンテが終わった。。。 ε-(´▽`)ホッ!

う~~むっ。(ー'`ー;)ンー
PCが固まるのは仕方がないとして(え?)、勝手にあちこちのソフトが無効になるのはいかがなものかと。。。 ヽ(`Д´#)ノキィー
飼い主Aは各種PDFのファイルをデスクトップに置いているのですが、 いきなり見られなくなったので焦るの何の。 …アタフタ ~( ̄▽ ̄;~)(~; ̄▽ ̄)~ アタフタ…アタフタ・・・
勤務先の会社はペーパーレス推奨のため、給料明細や源泉徴収票もすべてアクセスしダウンロードし、自らプリントアウトすることになっています。 (;^^A

さらにTICAやCFAの申請系も古いAcrobatのソフトをアン・インストロールをしないと、PDFのファイルが見られないばかりか、スマホで撮った画像もケーブルで取り込めない弊害まで。。。
そんなこんなで先月から、巻き添えくってそりゃーもー!えらい大変でした。 (/;--)/ドーン

四苦八苦しつつなんとかソフトの方は解決ましたが、デスクトップのアイコンの配置が入れ替わり、何がなにやら・・・ il||li ヽ○| ̄|_ il||l




で、最近のおったまげー!な画像はこちら。ゞ( ̄m ̄*)プッ
最寄駅の改札前にある、横浜国際総合競技場(日産スタジアム)のイベントスケージュール。

12月15日(木)は、
    Alibaba YunOS Autoプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン2016 準決勝。
12月19日(日)は、
    Alibaba YunOS Autoプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン2016 決勝。

サッカーのスケジュールです。 d( ̄∇ ̄)


スタジアムイベント予定表(12.12.14)
スタジアムイベント予定表(12.12.14)



で、戦勝の15日(木)、横浜駅から根岸線乗り入れの横浜線に乗り込むも、ホームも車内も大混乱。 ...((((( ̄‥ ̄;)
階段からはスマホが降ってくるし(サッカー観戦の子供のスマホが、ホケットから滑り、階段にダイブ。)、なんとか車両に乗り込みましたが隣の東神奈川駅からは、ベビーカーに子供(孫)を乗せた婆と娘が車両に無理くり乗車。(ノ; ̄▽ ̄)ノイヤン~

赤ちゃんが乗っているので押さないでぇーー!と婆の声。 

サッカー観戦の乗降客はスタシジアムで降りますが、そのエスカレーターとエレベーターに一番近い車両のドアなんですが、この時間に一番混んでいる車両にベビーカーって。 ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

乗りあった人達からは、感銘ねーし、と冷ややかな目で見られていますが、まったくサッカーの試合に気が付かない婆と娘。
孫は爆睡しているので、周辺事情なんて関係なし。(笑)


やれやれ着いたわ (;^^A と降りると、今度は構内では崎陽軒とNewDays (通常は平日の10時半位まで) が臨時に売り場でお弁当や飲み物を売り、その奥では応援グッズ屋がなにやら売ってます。
さらに改札を出ればローソンのバイトが店に誘導すべく大声で声を張り、階段を降りるとすき家の店前に行列。…(((((^^;)



で、びっくりしたは、、、
ひとめでそれとわかるいでたちの、リアルなメキシカン・カップル(外国人)のサポーター。


クラブ・アメリカのサポーター
クラブ・アメリカ サポーター (16.12..15)


「メキシカンハット」を被って歩いている人を見るのは、御殿場高原ビールのレストラン麦畑のマリアッチ以外では初めてです。(笑)

今夜はまさに決勝戦でしたが、、、
日曜日なので駅は利用していないのですが、きっと凄い人達でごった返していたの思われます。 …(((((^^;)







にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙のコメントは現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄から用件の連絡をお願します (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーのメールフォームのご利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT