アーカイブ :2017年11月02日 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

2017年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

結局、イケアで買ったのは・・・ ゞ( ̄m ̄*)プッ

八ヶ岳旅行が台風21号で中止となりましたので、雨風が酷くならないうちにイケア港北を覗いてきました。
結局はペット用品のコーナーは売り場の最後の場所だったので(昔と同じ場所)、一回りはさせられましたが・・・。( ̄~ ̄;)ウーン
こんな感じでペット用品のコーナーが展開されていました。 (・・?)ン?


イケア港北 ペットコーナー
イケアペットコーナー1

イケアペットコーナー2

イケアペットコーナー3

イケアペットコーナー61

ランチョンマット フードボウル用、額付き
イケアフードボウル用プレースマット縁付き

キャットハウス 脚/クッション付き
イケアキャットハウス脚付き

ペットのベッド クッション付き
イケアペットコーナー60

爪とぎ用マット
イケア爪とぎマット

爪とぎ用マットとペレイトンネル
イケア ペレイトンネル ネコ用

ネコ用おもちゃ
イケア ネコ用おもちゃ

ブラシ
イケア ペット用ブラシ

ペット用旅行バッグ
ペット用旅行バッグ

クッション, オレンジ グリーン
イケア ベット用マット

イケア ペット75


結局、ペットコーナーをしげしげと確認し、ナニも買いませんでした。 (・・ )ノ" ゜ ポイッ
値段というより仕様がちゃちくて。…(((((^^;)ムリ!




で、買ったのは2アイテムだけ。 d( ̄∇ ̄;)
1つは猫柄のジッパー式の袋。 
15枚で299円、1サイズのみなので、コスパ的にはヨロシクない!

猫柄のジッパー式のプラスチック袋
フードキーパー プラスチック袋 限定猫柄


もう一つは、布団袋にちょうど良いのでこの収納袋。
ダブルサイズの羽毛掛け布団が楽勝で入ります。v(^^)

DIMPA収納バッグ(布団袋)
イケア DIMPA収納バッグ(布団袋)1


この2つ、値段は同じなんですよね。 Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ!
本当に必要だと思うものしか買わないと決めて出掛けたら、こんなもんですよ。(⌒▽⌒;) 
今回出掛けたのは土曜日でしたが、なんと食品の試食と試飲をしておりまして、プレオープン以来初めての光景にコストコかと思っちゃいました。(;^^A






にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙のコメントは現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄から用件の連絡をお願します (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーのメールフォームのご利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |