アーカイブ :2017年08月11日 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

●●●●の詰め放題♪ ゞ( ̄m ̄*)プッ

横浜駅の西口の地下街は以前は「ザ・ダイヤモンド地下街」という名前でしたが、いつのまにかジョイナスに吸収されて統合となりました。
再開発で取り壊された横浜の駅ビルの地下に入っていたテナントの生肉店・生魚店・八百屋は、何度か場所を移動しつつ今も営業中。
意外にも目玉商品があったりするので、時々は覗くことにしています。
先日は100円で、にんじんの詰め放題!


群がる横浜マダムたち ゞ( ̄m ̄*)プッ
にんじん詰め放題1



初めは袋から出たらダメと書いてあったので、皆さん普通に詰めていたのです。(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン…
で、小学生の女の子がお母さんの代わりに詰め始めましたら、通りすがりのおっちゃんが、、、
「出てたって良いんだよ、ほら、もっと差し込んでごらん。」と、勝手に手伝い始めて、どんどん隙間ににんじんを差していきます。 (⌒▽⌒;)

北海道産 にんじん 詰め放題!!
にんじん詰め放題2


最後には八百屋のおじさんまでもが、、、
「レジでね、落ちなければOKなんだから、皆さんどんどん詰めてってネ♪」と言い出す始末。 ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

にんじんの補充のため、ときどき乱入する八百屋のおじさん
にんじん詰め放題3


ほぉ~  _〆(・・ )メモメモ 
なら伸びないビニール袋なので、入れ方を工夫してっと♪ (^^@)タノシー

先月の招待宿泊は台風影響で延期となりまして、予定していた信玄餅の詰め放題も出来なくなったので、にんじん詰め放題でガマンです。(笑)

ちょいと本気を出して、にんじんを袋に詰め込んで、そのままレジに並びます。
手が空かないとお財布も出せないので、いったん置きました。 (;^^A

この画像だとたいした本数に見えませんが、、、
にんじん詰め放題4


にんじんを手持ちで電車移動しての帰宅は、本気で重かったです。 d( ̄∇ ̄;)
帰宅後に数えたら、なんと20本もありました。 v(^^)
にんじんは高血圧を下げたり、いろいろとサプリ的な効果のある食材です。

猫用のアジアンベットに入れて撮りました。(笑)
にんじん詰め放題5


キッチンではなくダイニングテーブルで、テレビを見ながらせっせと人参をカットしております。(;^^A
調べたら油と合わせるのが良い接種方法とのことなので、拍子木切りにして天婦羅で食べたり、キンピラ、人参シリシリとか、ピクルス、グラッセなどに成形して煮たりと、食べきろうと思っています。(^ー^* )~♪
近くに飼い主Aも居るし、部屋も涼しくて猫姫たちはご機嫌でのんびりしております。(^-^)ノニッコリ





にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙のコメントは現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄から用件の連絡をお願します (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーのメールフォームのご利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |