アーカイブ :2017年08月09日 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今回の“世界猫の日” のネコバックは、保冷バック♪ ヽ(^^ )^-^)ノ

昨日、勤務先から激近のカルディーコーヒー店で、保冷バックに色々入った猫の日バックセットを入手しました。 ヽ(^^ )^-^)ノ
昼休みにダッシュでお買い物。 ヘ(;^^)/スタコラサ
開店からかなり売れたので残りもあと僅か!と店頭スタッフに言われましたが、購入して店を出る時にごっそり積んでいるところを目撃! ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
ネット販売では抽選販売だったそうです。
でも実店舗ではお1人様3個まで、早く行けば確実に入手できます。
なので3個まで買った方が多かったそうです。 ← スタッフに聞いたのヨ d(⌒▽⌒;)


【8月8日数量限定発売】ネコバッグ(保冷)
世界猫の日、ネコの日バック.jpg

猫の日保冷バック・セット内容


“保冷バック仕様” なのは嬉しいですネ (^^@)  
猫の日バック1

猫の日バック2



通りすがりのドリーちゃん (^^@)
猫の日バック3


ベットに飛び乗ったけど、そのままスタスタ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)モシモシ
猫の日バック4


続きまして、アビーちゃんも覗きに着ました ゞ( ̄∇ ̄)ヤジ?
猫の日バック5



ふと見れば、、、ケリーちゃんは待機中。 ゞ( ̄m ̄*)プッ
猫の日バック6


ひらり~んと飛び乗って、見ないふりして待機中。(笑)
猫の日バック7


でも、やっぱり見ちゃう。_(T▽T)ノ彡☆パンパン!
猫の日バック8


アビーちゃんが飽きたので、ケリーちゃんが、、、
猫の日バック9

ガッツリとチェックです。
猫の日バック10



今日は最高にクソ暑かったです。 il||li ヽ○| ̄|_ il||l
熱中症になったばかりの飼い主A、お留守番の猫姫たちは、涼しいお部屋で昼寝三昧。

電気代が掛かったとしても、動物病院のお支払を考えたら。。。
そう割り切って、リビングはほぼ24時間点けっぱなし、そして天井照明に付いているパドルファンもクルクルクルが24時間。
飼い主Aのお昼寝は、リビングに長座布団にマットを乗せ、枕とケットを足元に掛けてゴロゴロゴロ。
で、気が付けば、気持ち良く寝ちゃってます。
起きたら猫姫たちが周りを固めていたりして、けっこう幸せ! ( ̄▽ ̄*)ニヤリ






にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙のコメントは現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄から用件の連絡をお願します (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーのメールフォームのご利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |