アーカイブ :2017年02月14日 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

最近のお気に入りは、、、 (^^@)

最近のドリーちゃんのお気に入りの場所は、キッチンが見えるリビングのカウンターです。(^^@)

お気に入りのキッツチンカウンター
お気に入りのカウンター1


彼女が仔猫だった頃、やはりこの場所が大好きで、、、
ゴロンゴロンをし過ぎて、転げ落ちた事もありましたっけ。 ゞ( ̄m ̄*)プ


生後4ヶ月のドリーちゃん、キッチンカウンターにて (07.04.28)
カウンター6 (07.04.28)

カウンター10 (07.04.28)

カウンター9 (07.04.28)


うちの子になって数日後、キッチンにいる飼い主Aが見えるこの場所が好きだったみたいです。(^ー^* )~♪




10歳になっても変わらずお気に入りなんですって。(笑)

昨夜はこの場所で寝ていたみたい
お気に入りのカウンター2


ドリーちゃんはのんびりと寝ていたのに、ならやらゴソゴソと音がします。 (・・?)ン? 

  何かしら? (・・?)ハテ?
お気に入りのカウンター3



FAXを置いているテーブルの下に潜ったミケ子が、脱出を試みている最中で・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
飛び込んでは飛び出る、の繰り返し。 (;^^A

  たのしぃ♪
おてんば1

  もう1回♪
おてんば2



  「 ・ ・ ・ ・ 」
お気に入りのカウンター4


 朝からうるさい子ねぇ
お気に入りのカウンター5



おっと! そろそろ、仕事に行かなくちゃ。
ぢゃ、仲良くお留守番していてね、 行って来まぁ~~す。(^-^)ノニッコリ

今朝のヒトコマでした。








にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙のコメントは現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄から用件の連絡をお願します (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーのメールフォームのご利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |