アーカイブ :2017年02月01日 瑠璃色と翠色と琥珀色と...
QLOOKアクセス解析

瑠璃色と翠色と琥珀色と...

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ドリーちゃんたらっ! ゞ( ̄m ̄*)プッ

今日の横浜の天気良く、窓際は陽が入って暖かな室内です。 (^ー^* )~♪
有休消化のため、平日ですが自宅で過ごしております。
PC周りを片付けつつ、TVを点けてニョース中心に聞き流していると。。。

なにらやら土鳩が鳴いているような、、、
なにか異音が? (・・?)ハテ?


窓際の二段ケージでは、ドリーちゃんがお昼寝中。
まさか? ドリーちゃんの? (・・?)ン?


ドリーのいびき1




この土鳩ちっくな、異音は、、、 Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ!
ドリーちゃんの、大いびき でした。 (/;--)/ドーン

いびきを飼い主Bに聴かすべく、急いでスマホで動画を撮りました。 (笑)






気持ち良さそうに寝ていらっしゃいますが、、、
大きな いびき です。 ゞ( ̄m ̄*)プッ

寝姿が少し変わると、いびき は治まりましたが。 ε-(´▽`)ホッ!

ドリーのいびき2

ドリーのいびき3



時々、大きめの寝息といった感じはあまりしたが、ここまではっきりと いびき とわかるのは初めて。 _(T▽T)ノ彡☆パンパン!

ドリーちゃんは10歳を過ぎたシニアなので、飼い主としては健康面が気になります。
いびき の原因など心配することは今のところありませんが、在宅時に動画を撮っておけば主治医に確認して貰えますね。v(^^)

気持ち良さそうなので、このいびきの件は次回のワクチン接種の時にでも聴いて貰うことにします。 (^ー^* )~♪







にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

おきてがみ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 100%猫。(猫親戚探し)

置き手紙のコメントは現在使えない状態です!(T▽T)
コメント欄から用件の連絡をお願します (コメント欄の非公開に ☑ を忘れずに )
右サイドバーのメールフォームのご利用をお願いします d( ̄∇ ̄;)

| 未分類 | 17:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |